New Arrival! Vintage onepiece・part3




△ part 3 △



d0149293_12165795.jpg



いかにも夏らしい、ブルーのラインが爽やかなワンピース。
どこかお嬢様感も漂います。

同プリントのベルト付。スタイルがキュッと締まります。
手書きみたいなプリントなのもポイント。


d0149293_12170382.jpg


d0149293_12171190.jpg



足元は真っ白なサンダル。
白のレザーですが、とても状態良いです。太ヒールで安定感も抜群。


d0149293_12235393.jpg



d0149293_12235950.jpg





夏におすすめな、インド綿のワンピースが多数入荷しておりました。


d0149293_12474913.jpg



近年、徐々に見つけにくくなってきている、Vintageのインド綿ワンピース。
数年前まではアメリカでいくつか見つけたのですが、最近本当に見かけなくなりました。

それに、色柄が良くて状態が良くてサイズも良い、というのは更に無いです。
新品でもこういう柄・形で色々出ていますが、こちらはそういったものでは表現できない雰囲気があります。



d0149293_12475417.jpg


d0149293_12480738.jpg


d0149293_12475884.jpg






d0149293_12320645.jpg


インド綿とRAYON混合、薄くて柔らかい素材のワンピース。
デットストック・タグ付きです。

柔らかいデザインと、ふんわりとした素材感がとても女性らしい雰囲気を持っています。
暑い夏も涼しく可愛らしく過ごせそう。

d0149293_12321327.jpg








d0149293_12352236.jpg


こちらは更に薄い素材。
INにショートパンツやレギンスを合わせて着るのがおすすめ。

とにかく涼しいです。


d0149293_12352857.jpg



d0149293_12372843.jpg





エスニックの鮮やかなワンピースも入荷しました。

d0149293_12550955.jpg


パープルとブルーの配色がいい感じです。

1枚でも透けないので、これにサンダルでもうお出掛けできちゃいます♩
リゾートや旅行にもピッタリ。


d0149293_12551625.jpg


d0149293_12552278.jpg








d0149293_12591462.jpg


海っぽいワンピースで、更にリゾート感。
ちょっぴり固めのコットンなので、こちらも透けずに1枚で着れます。

丈はそのままのロングにしてあるので、丈詰めして着ても良いですね。
※ワンピースやパンツの丈詰めは無料で行っております(但し、当店の商品のみ)


d0149293_12592021.jpg



d0149293_12592643.jpg






d0149293_13020360.jpg


派手すぎる位の花柄が、逆に夏らしくてかわいいです。
夏だから着れちゃう、って柄ありますよね。

肩がリボンになってます♪


d0149293_13020698.jpg


d0149293_13021015.jpg








d0149293_13041757.jpg



こちらも派手なミニワンピース。
結構短いので、トップスとして着てもかわいいです。



d0149293_13042079.jpg







d0149293_13133657.jpg



水彩画みたいな優しい色合いのワンピース。
長そでですが、ガーゼ素材なので涼しく過ごせます。

裏地付きです。

シャボン玉みたいです^^


d0149293_13134084.jpg



同じ柄のイージーパンツも。
こちらも裏地付きなので透け知らずです。


d0149293_13134433.jpg



d0149293_13134878.jpg







d0149293_13461342.jpg



Vintageのサロペット?みたいなワンピース。
襟のデザインが可愛らしいですね。柄も雰囲気あって◎



d0149293_13461926.jpg






d0149293_14300901.jpg


ケミカルのタイトなワンピース。

そのまま1枚でも、Tシャツを合わせても◎
色々着方で楽しめそうな1枚です。



d0149293_14301502.jpg


d0149293_14302083.jpg








d0149293_14325111.jpg



ブルーのギンガムチェックにデイジーのお花が♡
とっても女の子らしくてカワイイです。



d0149293_14325782.jpg




d0149293_14393267.jpg


肌触りの良い、RAYON素材のワンピース。

落ち着いているけどどこか毒々しい、大人のワンピース。
着方次第で年中着られそうです。



d0149293_14393839.jpg









d0149293_14413325.jpg



ラストはこちらのさかなワンピース。
さかなの顔がちょっとふざけていてカワイイ。

ポケット付なのも嬉しいですね^^

d0149293_14413851.jpg



週末もご来店お待ちしております♩♩♩





☟ONLINE STORE CHECK!!!☟



[PR]
by kcolevol | 2014-07-17 19:14 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)