pick up★IROIRO


本日もたくさんのご来店ありがとうございました040.gif040.gif
日中のお天気から打って変わって午後からは青空も見え
涼しく過ごしやすい一日でしたね。

6月最終日の本日は、夏らしい花柄ワンピース・オールインワンなどなど
おすすめをpick upでご紹介致します072.gif
続々旅立っておりますので要チェックですよ~~


F L O W E R
d0149293_15500892.jpg

ロング丈の花柄ワンピース。
ウェストから縦に切替で、歩いた時もふんわり綺麗なシルエット。
これにサンダルを合わせればそれだけでばっちりです056.gif
RAYON 100%

d0149293_15501048.jpg
d0149293_15501241.jpg






d0149293_15501380.jpg

こちらはちょっぴり女の子らしいイメージです。
パールのボタンで上品さもあります。
ベルト付きなのも嬉しいですね053.gif

d0149293_15501703.jpg






d0149293_15501974.jpg

白地に筆でお花を描いたようなプリントのこちら。
薄手のレーヨン素材・五分袖なので夏場も着れちゃいます。
着てみると意外とシックな印象です◎

d0149293_15502189.jpg






d0149293_15502207.jpg

こちらはワンピースと見せかけオールインワンタイプ。
シャツとワイドパンツを合わせた様な変わったデザインです。
こんなデザインも古着ならではですね069.gif

d0149293_15502481.jpg





A L L i n O N E

d0149293_15502900.jpg

ボーダーとドットが一枚に060.gif
一見派手?と思いますが、モノトーンなので着るとしっくりきます。
色物との相性が良さそうですね。

d0149293_15503165.jpg






d0149293_15503312.jpg

まるでベストとパンツを着ているようにみえるこちら。
デザインのあるベストなのでこれ一枚できまっちゃいます。
涼しげなウッドビーズとRAYON100%の組み合わせです◎

d0149293_15503559.jpg




シンプルで楽ちんなワンピースやサロペットも入荷しております~~072.gif072.gif
この他にも色々ございますのでチェックしてみて下さいね。


d0149293_15512554.jpgd0149293_15512774.jpg





















d0149293_16341982.jpgd0149293_16342209.jpg













d0149293_17550321.jpg
d0149293_17571903.jpg



近頃は夕方にさんさ踊りの練習が聞こえてきたりと
盛岡もいよいよ夏本番を迎えますね058.gif

明日からの7月もご来店お待ちしております040.gif040.gif





[PR]
by kcolevol | 2014-06-30 17:57 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)