New Arrival ●●BAG●●

今日はこれぞ梅雨入りemoticon-0156-rain.gifという様なお天気でしたが
そんな中ご来店ありがとうございました^^

そして本日はじめっとしたお天気も吹き飛ばす
かわいいBAGたちが入荷しておりましたのでご紹介emoticon-0171-star.gif


″  B A G  ″
d0149293_14293940.jpg

白を基調とした配色がさわやかで夏らしいこちらemoticon-0155-flower.gif
マチがたっぷりあるので、見た目よりイロイロと入ります。
巾着タイプなので使い勝手も良さそうですね◎

d0149293_14300795.jpg
d0149293_14301516.jpg
d0149293_14301753.jpg
d0149293_14301942.jpg





d0149293_14302180.jpg

こちらはちょっぴり古い物ですが、作りがとてもしっかりしています。
フランス・イギリス・アメリカなどよ~く見ると世界各国の国旗がemoticon-0171-star.gif
夏休みの旅行なんかに連れて行きたいですね^^

d0149293_14302396.jpg
d0149293_14302575.jpg
d0149293_14302733.jpg
d0149293_14302872.jpg





d0149293_14303112.jpg

こちらはショルダーとハンドバックの2wayタイプ。
しっとりとした滑らかなレザーを使っているので、使い込む程に味が出そうです。
メンスライクにも女の子っぽくもいけちゃいます。

d0149293_14303249.jpg
d0149293_14303481.jpg





d0149293_14303802.jpg

べっ甲モチーフがポイントのショルダーバック。
入口が切りっぱなしになっていて、折りたたんで閉めるラフな作りです。
夏のフェスやイベント事にもオススメですよemoticon-0159-music.gif

d0149293_14304028.jpg
d0149293_14304267.jpg




ここからはBLACKシリーズ▼▼

d0149293_14304929.jpg

パッチワーク風のデザインやタッセルなど、デザインがとても凝っています。
大きすぎない丁度いいサイズなので、肩にかけたときの収まりも良いですよ。
未使用で見つかったので、状態もばっちりですemoticon-0159-music.gif

d0149293_14305017.jpg
d0149293_14305217.jpg
d0149293_14305475.jpg





d0149293_14305968.jpg

一見とってもシンプルなこちらのバッグ。
前後で質感の違うレザーを使っていたり、
開け口のデザインが変わっていたりと細かい所にポイントがemoticon-0171-star.gif
シンプルだけど飽きのこない物をお探しの方、オススメです。

d0149293_14310139.jpg
d0149293_19242257.jpg
d0149293_14310563.jpg





d0149293_14310719.jpg

丸っこい形が可愛らしいですねemoticon-0168-drink.gif
サイドがくしゅっとしたデザインになっています。
お財布・ポーチ・携帯がぴったり入る位の大きさで普段使いにも◎
ショルダー部分は調節可能です。

d0149293_14310936.jpg
d0149293_14311186.jpg





d0149293_14311351.jpg

ちょっぴりクールなこちらのバッグ。
型やハンドル部分もしっかりした作りになっています。
サイドにシミがありますが、そこもまた雰囲気です・・emoticon-0159-music.gif
こちらもショルダーとハンドバッグの2wayタイプになります。

d0149293_14311799.jpg
d0149293_14311908.jpg
d0149293_14312119.jpg


小物もてんこ盛りな店内になっておりましたーーemoticon-0171-star.gif
是非手に取って見てみて下さいね。


明日もご来店お待ちしておりますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by kcolevol | 2014-06-09 19:59 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)