人気ブログランキング | 話題のタグを見る

821 New Arrival★★★


6月とは思えない暑さの一日でしたが、そんな中
本日もご来店ありがとうございました。

さて、821からアクセサリーたちが入荷致しました~~072.gif
今回はピアス・イヤリングが仲間入りです。


821 New Arrival★★★_d0149293_12350132.jpg




◆スプーンフォークピアス◆
821 New Arrival★★★_d0149293_12350301.jpg
soldout

スプーンとフォークも821の手にかかれば
こんなに可愛らしいデザインに053.gif
華奢なワイヤーと、大粒のパールの組み合わせがポイントです。
片耳付けもオススメですよ。



821 New Arrival★★★_d0149293_12384676.jpg821 New Arrival★★★_d0149293_12385058.jpg


























◆モザイクシェル×ドットパールイヤリング◆
821 New Arrival★★★_d0149293_12352661.jpg

821 New Arrival★★★_d0149293_12354050.jpg




soldout


ステンドグラスの様なシェルとパールが夏にピッタリ。
デイリーはもちろん、結婚式など
パーティーにも良さそうです072.gif

イヤリングタイプなのでホールが開いていない方も
着けれちゃうのが嬉しいですね。


















◆ブルーフラワーイヤリング◆
821 New Arrival★★★_d0149293_12354407.jpg

821 New Arrival★★★_d0149293_12354777.jpg







可愛らしいお花モチーフのこちら056.gif
鮮やかなブルーやゴールドの葉が
ちょっぴりエレガントな雰囲気もプラス。

小さめなので控え目に着けたい方にもオススメです。
こちらもイヤリングタイプになります。















夏に向けて活躍する821のアクセサリーたち。
気になる方はお早めにチェックです060.gif


明日も気温がぐんと上がりそうですので、日差し対策・暑さ対策お忘れなく058.gif
ご来店お待ちしております040.gif040.gif

by kcolevol | 2014-06-02 19:59 | 821

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)

by kcolevol