New Arrival!! more bags!



本日は、大通りのYOSAKOIさんさでとっても賑やかな日曜日emoticon-0171-star.gif

昨日に引き続き、入荷したばかりのBAG達をご紹介していきます~

d0149293_15410322.jpg

夏の定番カゴBAG。
横幅40㎝以上はあるとても大容量のタイプ。

持ち手やショルダー部分がレザーで、味も出てきますし、
取っ手がボサボサにならないので、長ーく使えます。

d0149293_15411069.jpg

嬉しいJIP式。

d0149293_15411837.jpg

d0149293_15412519.jpg





ここからはレザーBAGemoticon-0171-star.gif

BAGもお洋服同様、1つ1つ見てコツコツ集めてきています。
質の良いレザーだったり、デザインが変わっていたり・・
全く同じモノが無いというのもUSEDのいいところ。

d0149293_15580933.jpg


さんかくな形がカワイイ赤のレザーポシェット。
お財布とケータイとリップを入れて、ちょっとお出掛けへ。


d0149293_15581552.jpg

小ぶりです。


d0149293_15582053.jpg







デザインがおしゃれな黒のショルダーBAG。

d0149293_16090433.jpg



d0149293_16091260.jpg


フロントも、ストラップも2連のベルト風なデザイン。
雰囲気あります。
とても柔らかい、くたくたのレザーです。

d0149293_16092086.jpg






おにぎりみたいな形の、個性的なBAG。

d0149293_16303856.jpg


d0149293_16304996.jpg


プリントされたレザーだったり、部分部分で切替になっていたり
見れば見る程、凝ってるなーと思います。


d0149293_16305866.jpg


d0149293_16310608.jpg





d0149293_16383895.jpg

大容量タイプのショルダーBAG。
入れるモノの量によって、形が変わります。


よーく見ると、スウェード部分に柄入り。
d0149293_16385195.jpg


d0149293_16390587.jpg

閉じるとこうなります↓

d0149293_16391140.jpg








小さなレザーのポシェット。

d0149293_16353571.jpg


ちょっと古めのCourregesのものです。
このタイプは1つは持っておいて間違いないと思います。

遊びにも、普段にも、おめかしにも♡

d0149293_16354188.jpg








ここからはパーティには欠かせない、クラッチBAGemoticon-0171-star.gif

d0149293_16442120.jpg


レザーにしてはお買い得なお値段で色々揃えております。
大体のクラッチBAGが、ストラップ付なのもおすすめなポイント。

6月から秋にかけては、結婚式シーズン到来^^
パーティ用BAG沢山ありますので、お探しの方は是非一度ご来店下さいませ♡




エナメル×レザーの大きめクラッチ
d0149293_16474997.jpg


d0149293_16475597.jpg


中のポケットからチケットが出てきました・・

d0149293_16500179.jpg

d0149293_16500733.jpg

”jesus christ superstar”の舞台のチケット。
年代が消えてて分からないのですが、調べた所70年代位のチケットの様です。

何十年も前に、誰かがこのBAGで舞台を見に行ってたみたいです。
そんなBAGがアメリカから日本の盛岡に・・
そのまま入れておきますので、気になる方は是非どうぞ◎





d0149293_17120225.jpg


シックで個性的な大きめクラッチ。
こちらも嬉しいショルダー付き。

ドレスがシンプルでも、このBAGなら一気に雰囲気変わりそう。

d0149293_17121461.jpg






d0149293_17134932.jpg

ものすごーく小さいポシェット。
デジカメ入れとか夜遊び用にはもってこいです。
サブBAGとしてどうぞ☆

d0149293_17135562.jpg



これからもどんどん!新商品投入していきますのでお楽しみにemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif






[PR]
by kcolevol | 2014-05-25 17:19 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)