New Arrival!All in one♩♩♩



☆ A L L  I N  O N E ☆


d0149293_18440227.jpg



楽ちんでかわいいオールインワン072.gif
おすすめしたいのばかりです^^


d0149293_18441043.jpg


ドットみたいな、動物柄みたいな、なんとも表現できない柄。
モノトーンだけど、柄が個性的っていうのが◎

パリッとしたコットン素材。
夏だけじゃなく、年中着れそうです。

d0149293_18441765.jpg


ウエスト下からの、ボヨーンとしたシルエットがたまらなくかわいい♡

d0149293_18442410.jpg



d0149293_18443235.jpg








d0149293_18543690.jpg


Vintageらしい雰囲気のある花柄。
柔らかいコットン素材です。

デザインはワーク系のつなぎっぽいんですが、素材と柄が女の子らしくて良いです。
足元はサンダルで、さらっと着こなしたいですね。


d0149293_18544672.jpg

d0149293_18551145.jpg

良い花柄です。

d0149293_18550052.jpg







d0149293_19032859.jpg


夏らしいブルーの花柄ワンピース。
…と思いきや、こちらも実はオールインワンなんです。

さわやかな明るいブルーと、落ち着いたネイビーがバランス良いです。
やや厚手のコットン素材。

d0149293_19033817.jpg


d0149293_19050027.jpg


着てる感じはワンピースに見えます。
歩くと、あれ?パンツ?という感じに。


d0149293_19034760.jpg








d0149293_19141073.jpg


お友達の結婚式に呼ばれた、何着よう?
キレイにしたいけど、ありきたりなドレスは嫌・・
でもちょっぴり遊び心が欲しい・・という方にオススメ。

シンプルすぎるものだとアクセサリーは必須になりますが、
この位個性があると、ちょっとのアクセサリーで華やかになります。


d0149293_19141654.jpg


d0149293_19142584.jpg


d0149293_19212727.jpg


Partyでのオールインワンは個人的にもオススメです。
まず、こういうのをそういう場に選ぶ人が少ないですので…
しかも古着でVintageとなると、絶対にカブりませんし。


d0149293_19142107.jpg






他にもイロイロございます056.gif

d0149293_19262530.jpg

d0149293_19263204.jpg

LA gal…
made in california…

タグもイケてます。

d0149293_19273963.jpg







d0149293_19301716.jpg


とってもシンプルなカーキのオールインワン。
SILK100%

シンプルなものこそ、素材にはこだわりたいですね。


d0149293_19302481.jpg







d0149293_19325134.jpg


落ち着いた色合いのストライプ。
こういう柄ものを1枚でさらっと着れる方はおしゃれですよね。

着易いコットン100%。


d0149293_19324600.jpg




instagram&twitterにも載せておりましたが、
Vintageのとっても素敵なブラウスも入荷しておりました。

是非チェックしてみて下さい^^




[PR]
by kcolevol | 2014-05-14 19:38 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)