New Arrival!



ワンピースが大量に入荷しましたemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

今回は特に中々見つからないVintageのドレスも多く見つかりました。
じっくりとご紹介していきます。



d0149293_18491988.jpg


Vintageの花柄ドレス。
70年代頃のものですが、とても状態が良いです。
そして何よりこのデザインと柄が素敵すぎます。

春らしい色合いなのも今にぴったり。
お袖の部分のみオーガンジーで透けるようになっています。


d0149293_18493574.jpg

d0149293_18500910.jpg


お袖のこのデザイン。
さりげなくレースも付いていたりして、本当に素敵なんです。
ため息ものです。


d0149293_18495808.jpg


丈が長めですので、身長がある方はそのままでも。
裾上げのお直しも無料で承りますので、お気軽にお申し付け下さいね。
(※当店でご購入された商品のみ)


d0149293_18502752.jpg








d0149293_19134856.jpg


真っ白なコットンのVintageドレス。
固いコットンではなく、ガーゼの様な優しい柔らかさ。

ふわふわ感がとても女の子らしくてかわいい。
申し訳なさ程度に覗くレースもまた乙女心をくすぐります。


d0149293_19135423.jpg

d0149293_19140787.jpg

d0149293_19135961.jpg






d0149293_19191138.jpg


夏の古着のワンピースで外せないのが、刺繍もの。
たまーに入荷するのですが、Vintageの物は年々見つからなくなってきました。

パステル調の刺繍がさわやか。これからの時期活躍しそうです。

d0149293_19191629.jpg


鳥と植物の刺繍です。
とっても繊細。

d0149293_19234401.jpg

d0149293_19192221.jpg







d0149293_19401990.jpg


80年代位のポリ素材のドレス。
一見なんてことない様にも見えますが、デザインが凝っています。
そして柄もおしゃれ。

シンプルが欲しいけど、普通じゃもの足りないって方におすすめ。

d0149293_19403097.jpg


d0149293_19403912.jpg







d0149293_19262105.jpg

お上品な花柄のワンピースも入荷しました。
主張しすぎないシックな花柄。

レイヤードにも使いやすいノースリーブタイプです。


d0149293_19263339.jpg


Blackのこちらはレーヨン素材。
画像だと分かりにくいですが、ベルトの下がペプラムデザインになっています。
前ボタンを全て外せば、ロングベストっぽくも着られます。


d0149293_19265176.jpg



 ブルーのこちらはコットン素材。
肩と袖下のボタンが良いアクセントに。

ちょっぴり古めのLaura Ashleyのものです。

d0149293_19265908.jpg








d0149293_19560703.jpg


春らしい色合いのチェックワンピース。

どこにでもありそう…なんて思う方も多そうですが、
Vintageには、新しい物には出せない古いものならではの風合いや肌触り、雰囲気があります。

知れば知るほど、奥深くて楽しいのが古着の世界です。

d0149293_19561546.jpg


BACKはこんな感じ。
使い様によってはどちらでも着れそうです。

d0149293_19562441.jpg


d0149293_19563003.jpg






人気のデニムワンピースもemoticon-0159-music.gif

羽織に出来たり、1枚でカワイイのもあります♡
d0149293_20023459.jpg




d0149293_20024931.jpg


d0149293_20051572.jpg
d0149293_20052210.jpg





コットン&リネンのナチュラルなワンピースもemoticon-0159-music.gif

d0149293_20063144.jpg

d0149293_20071380.jpg



こういうシンプルな無地は何枚あってもいいですよね^^

d0149293_20083514.jpg
d0149293_20084333.jpg

d0149293_20085089.jpg






ラストにシンプルなものをもう1点。

d0149293_20094529.jpg


ワークっぽいノリのワンピース。
ものすごくシンプルな無地ですが、切替や形がちょっと変わってます。

素足にスニーカーとか
フラットシューズとか
ヒール合わせてキレイめにしても♡

特に、無地は着方で楽しめるのも良いですよね。

d0149293_20095123.jpg


d0149293_20095856.jpg


d0149293_20100583.jpg


この他にも沢山!入荷したのですが、紹介しきれませんので
是非お店にてチェックしてみて下さいね♡

instagramやtwitterなどでも更新していきますので
チェックよろしくお願いします。

instagram ☛ LOVELOCK_MORIOKA
twitter ☛ LOVELOCK0926










[PR]
by kcolevol | 2014-05-13 20:29 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)