New Arrival!manymany shoes!!!



お天気の良い祝日も沢山のご来店ありがとうございました056.gif

昨日沢山の靴たちが入荷しておりましたので、ご紹介していきます~~


今年はパンプスが履きたい!
ということで、春らしい色合いで集めてみました。

d0149293_18400988.jpg


特におすすめはこのふたつ♡

ヒールがクリアでカワイイ!

d0149293_18480156.jpg





ヒールはちょっと苦手・・という方はこちらがおすすめです。
特に右側のブルーは、レザーなのにとても発色がキレイ。
靴下にもよく合いそうですね。

d0149293_18402750.jpg





女性らしくきれいめ派にはこちら。
ゴールドの金具が主張しすぎてない感じが良いです。
ヒール低めです。

d0149293_18401490.jpg




珍しく色がキレイに残っているこちらの2点。
色あせ感も少ないです。
左のグリーンはMADE IN ITALYで作りも良いです。

d0149293_18403245.jpg




オレンジ色が目を惹くこんなサンダルも。
ストラップ式は毎回人気です。

d0149293_18531818.jpg
d0149293_18532369.jpg





カラフルのお次は、定番のブラウンのシューズ。
形も様々揃いました。
今回特に、柔らかめのレザーにこだわって集めてきましたので、どれも履きやすいものばかりです。

d0149293_18552890.jpg

最近出てこないこんなvintageのものも。
やはり今の物とは雰囲気が違いますね。

d0149293_18580352.jpg
d0149293_18580959.jpg



レースアップタイプも春らしく♪

d0149293_18553531.jpg


特におすすめしたいコチラ。
作り良し、デザイン良し、アウトソールはビブラム。
そしてとっても軽い!
フチがグリーンなのも良いです。

d0149293_18593994.jpg




まるで色違いのようなこちらの2足。
足元をきれいめに、尚且つ”ちゃんとした感”を求める方にはおすすめです。
素材も柔らかく上質なレザーです。

d0149293_19044179.jpg




ローファーも少量ですがございます。

d0149293_18554026.jpg




足元を色でひきしめたい方にはブラックを。
つま先ちょっぴりとんがってるものメインです。
ヒール低めですが、バランス良く見えます。

d0149293_19063114.jpg



ミドル丈でJIP式でベルト付。
ヒールも程良い高さです。

d0149293_19065000.jpg




ラストはスニーカー035.gif

90年代ブームでじわじわ人気のNIKE AIR MAX。
配色もいい感じ。

d0149293_19101966.jpg

d0149293_19102696.jpg

d0149293_19103215.jpg




ちょっとダサめのNIKE。
ちょっぴりピンクが女の子らしいですね。

d0149293_19100464.jpg

d0149293_19101112.jpg



配色がカワイイadidas。
古いものではないですが、色が良いですね。

d0149293_19095013.jpg

d0149293_19095777.jpg




トレッキングシューズ
NIKE Reebok


d0149293_19092178.jpg

今週からまたはじまるGWに向けてまた新商品入荷していきますので
是非遊びにいらして下さい★★★
帰省のみなさまに会えるのも楽しみにしています^^





[PR]
by kcolevol | 2014-04-29 19:16 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)