New Arrival▼shirt&bag




今朝は仙台で桜が開花という嬉しいニュースが流れていました。
昨年よりも少し早く春を感じれそうです。
すぐそこまで来ている桜の便り、楽しみですね056.gif

本日はシャツとBAGをご紹介。
盛り沢山でお届けしますよーー072.gif




S H I R T

ゆったりサイズ多めに入荷致しました。
羽織にもなるサイズ感です。
シンプルなものからちょっぴり個性的な柄物まで060.gif

d0149293_19244794.jpg
d0149293_14381320.jpg





ちょっぴり変わった配色の仕方。
ポケットに刺繍されたマリンモチーフが
ポイントです072.gif









d0149293_14381646.jpg
d0149293_19244537.jpg






green×blue
メンズライクな雰囲気のこちら。
かなり丈も長めなので、
あえてレギンスなどにさらっと一枚でどうぞ。








d0149293_14381817.jpg
d0149293_14382054.jpg





太めのストライプシャツ。
コットン100%でパリっとした素材感。
白基調なのでさわやかなイメージ▼△










d0149293_14382332.jpg
d0149293_14382511.jpg





レーヨン素材でくったり着れる柄シャツたち。
古着ならではの色・柄で勢揃いです。
合わせるものはシンプルに069.gif










d0149293_14382738.jpg
d0149293_14383003.jpg




無地のスタンドカラーシャツは
一枚はもちろん重ね着にもぴったり049.gif
丈は長めですが、身幅がすっきりしているので
シルエットも綺麗です。













B A G

季節の変わり目には小物も変えたくなりますよね056.gif
ショルダーからリュックまでいろいろです。

d0149293_12270209.jpg
1点のみOLD COACHが入荷しました。
大きめでA4サイズもばっちり入ります。
ショルダー部分は取り外し可能◎
ハンドBAGとしても使える2wayタイプです053.gif
気になる方はお早めに・・
d0149293_12142745.jpg
d0149293_12121373.jpg
d0149293_12121124.jpg


d0149293_12270640.jpg
vintageのがま口BAG。
珍しいデザインが目を惹きます。
くったりとした柔らかいレザーで使い心地も◎
d0149293_12122965.jpg
d0149293_12123287.jpg


d0149293_12240657.jpg
上質なレザーのショルダーBAG。
滑らかな質感で状態もかなり良いです。
こういうBAGは定番で1つ持っていたいですね053.gif
d0149293_12125108.jpg
d0149293_12125403.jpg


d0149293_12270437.jpg
味のあるスウェードのトートBAG。
ハンドル部分はレザーになります。
マチもたっぷりで、デイリー使いに丁度いいサイズ感056.gif
d0149293_12123853.jpg
d0149293_12124092.jpg


d0149293_12240816.jpg
最後にこちらをご紹介072.gif
一見ショルダーBAGなのですが
紐の位置を付け替えて・・・
d0149293_12133696.jpg

d0149293_12133406.jpg
ジップ部分を開けると・・
d0149293_12132860.jpg

リュックにもなっちゃいます005.gif
見た目からは想像できないところが
面白いBAGでした♩
d0149293_12133170.jpg


明日は12:00OPENとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが
お間違えの無いよう宜しくお願いします040.gif040.gif


[PR]
by kcolevol | 2014-04-08 19:27 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)