ONEPIECE♪IROIRO

11月もそろそろ折り返し056.gif
日が沈むのも早くなり一日が過ぎるのもあっという間に感じますね。
今年も残り1ヶ月半・・寒さに負けず元気にいきましょう058.gif


さて、本日は入荷しましたワンピースをご紹介072.gif


プリーツが全面に施されたコチラ。
裾に向かって広がるシルエットとヴィヴィットな配色が◎
d0149293_19301010.jpg

d0149293_19303463.jpg



サックスブルーのニットワンピース
柄タイツとの相性が良さそうですね^^
d0149293_1931471.jpg

d0149293_1931584.jpg



スウェット素材で着心地バツグン♪
ボーダー部分のカッティングもポイント。
d0149293_19321453.jpg

d0149293_19322617.jpg



レトロで可愛らしいデザイン*
重ね着風なので一枚でサラッと着たいですね。
d0149293_19334180.jpg

d0149293_193353100.jpg



光沢のあるボルドー色がポイントのコチラ。
よく見るとストライプ柄だったり細かい所まで凝ってます^^
d0149293_19351361.jpg

後ろのウェスト部分にもボタンのデザイン♪
d0149293_19472727.jpg



三角柄▼△
ハイネック部分はボタンの留め方で色々な着方が楽しめます。
d0149293_128914.jpg

d0149293_19485798.jpg



ストライプ×ボーダー
かぶりのニットを重ねて首元を出しても◎
d0149293_19494012.jpg

d0149293_19495068.jpg



袖なしのワンピースも入荷しております~~060.gif
これからの時期は写真のように羽織りものと合わせたり、インに重ね着で。
暖かくなったら一枚でも^^
オールシーズン使えるのが嬉しいですね。
d0149293_1261025.jpg


大きな花柄が目を惹きます◎
そしてコチラはくるっと返すと・・・
d0149293_1255316.jpg

背中開きになっています♪
インに重ねてもカワイイですね。
d0149293_1232780.jpg


他にも入荷しております~~072.gif
d0149293_1234198.jpgd0149293_1235256.jpgd0149293_124312.jpg





最後にこちら053.gif
ランダムな大きさのドット柄がポイントのワンピース^^
SILK100%で着心地も◎
d0149293_1954688.jpg

d0149293_19542070.jpg

そしてなんと・・重ね着用のキャミソール付き♪
d0149293_12584972.jpg

裾のドレープ部分からインに着たドット柄が見える作りになります。
d0149293_19543026.jpg

別々にも使えるので色々な着こなしができそうですね♪


明日もお待ちしております045.gif
[PR]
by kcolevol | 2013-11-12 21:17 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)