New Arrival◆BAG◆



今日は一段と冷え込みの厳しい一日でしたね
そのようなお天気の中、材木町OUTLETにもお越し頂きありがとうございました
次回の営業日は11/16(土)となります。


本日は久々にbagのご紹介です~~

d0149293_1862522.jpg

ネイティブ柄がポイントのこちらはリュックと見せかけて・・
ワンショルダータイプ♪
d0149293_1864345.jpg

くたっとしたレザーのこちらはポケットがたくさんあるので
荷物の多い方にもオススメです^^
d0149293_1865514.jpg



d0149293_1893543.jpg

キャメル色が秋らしいこちら。
仕切りがたくさんあるのが嬉しいですね◎
d0149293_1810350.jpg

ほっこり木の留め具が可愛いです~
d0149293_19144263.jpg


充実のblackシリーズ
d0149293_19135851.jpg

写真下のこちらは紐の取り外しができるので
ハンドバックとしても使える2wayになります^^
d0149293_1917195.jpg

大きめサイズも◎
d0149293_18242164.jpg



久々にOLD COACHも入荷しました
d0149293_18145115.jpg


d0149293_18123389.jpg

ベルトタイプのこちら。
そのままベルトを留めても良いのですが・・
d0149293_18124642.jpg

中に通しても使えちゃいます^^
こうすると開け閉めがラクチンですね~
d0149293_1813139.jpg

使い勝手の良い巾着タイプは荷物もたくさん入ります◎
開け閉めはキュッとするだけ。
d0149293_18132189.jpg

d0149293_1813314.jpg


デザインやしっとりしたレザーの手触りがポイントのOLDCOACH。
気になる方は一度手に取ってみることをオススメします♪


明日はshoesをご紹介しますのでこちらも是非CHECKを
ご来店お待ちしております◎
[PR]
by kcolevol | 2013-11-09 19:31 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)