knit♪ knit♪ knit♪

連日カワイイニットが入荷入荷で、物欲をおさえるのが大変です。笑
普通に使えるモノからちょっとひとクセあるもの、個性的なモノまで幅広くチョイスしております。

本当にカワイすぎるので、お時間ある時にでもチェックしてみて下さいね053.gif

d0149293_16271341.jpg


d0149293_16273117.jpg

こちらはモヘア混。
暖かさが違います072.gif


d0149293_16275937.jpgd0149293_1628822.jpg






d0149293_1629160.jpg


d0149293_16291331.jpg

おじさんぽく着れそうなチェックのカーディガン040.gif
今時期さらっと着るのに丁度良いです。





d0149293_16301899.jpg


d0149293_1630389.jpg

狩猟プリントのニット。
偶然色違い・同サイズで見つかりました072.gif
BACKにはキツネが。この後狩られるのでしょうか・・

こういうジャガードニットに、
レギンス+ブーツ、みたいな格好が海外ぽくてカワイイと思います。

※Blogup前に左側のgreenがsoldになりました。




d0149293_16365221.jpg


d0149293_16371036.jpg

アンゴラ混のニットにこのレザーデザイン。
オシャレで暖かい。
お袖はドルマンですが、素材が厚くないので着ぶくれしません。
オススメです072.gif




ここからは、ニットの中でも存在が希少なモヘアニットです053.gif

d0149293_16411948.jpg


d0149293_16413243.jpg

d0149293_16414437.jpg

カラフルなダイヤ柄がパッと目をひきます。
このデザインでモヘアというのがポイント高いです。
インナー1枚にこのニット1枚でかなり暖か063.gif





d0149293_16473327.jpg


d0149293_1648518.jpg

d0149293_16481656.jpg

こちらのデザインはちょっぴりシックだけど80s要素もちょっぴり。
ドルマン袖で幅もちょい広めなので、ビックシルエットになります。
さらっと着てたら素敵ですね069.gif





d0149293_16514759.jpg


d0149293_16515733.jpg

こちらはスッキリとしたややタイトなデザイン。
毛足も長くて厚手で、生地がとてもしっかりしています。
柄タイツや、デニール薄めのタイツが合いそうです053.gif





d0149293_16544714.jpg


d0149293_16545756.jpg


グラデーションの薄手タイプ。
丈が他より長く、ひざ位まで来るのでワンピとしても◎
INにシャツを着たり、レイヤードも楽しめそうです072.gif


d0149293_1657164.jpg


d0149293_16571418.jpg

コチラはなんと、ワンピース053.gif
素材も、シルエットもふんわり^^
グレーにピンクという色合いもたまりません。
これ着たらコートいらないんじゃないかって位暖かいです。
是非試着してみて下さい♪



d0149293_16583493.jpg



d0149293_16585315.jpg


d0149293_1659351.jpg

ふわっふわの白モヘア。
着るだけでカワイく見えちゃいます053.gif
ボトムはレザーが相性良さそうです。





d0149293_171415.jpg


モヘアはこの"アンゴラヤギ"の毛からつくられる繊維です。中々カワイイですよね^^
絹のようになめらかで、毛素材の中でも一番光沢があり、毛そのもの自体が細く・長く、軽いのが特徴です。
一般的に手の届きやすい価格のモヘアとの一番の違いは、モヘアの含有率。
含有率が高ければ高い程、製造工程も難しくなるということもあり、その分お値段も高くなります。
本日ご紹介したニットは、大体30~50%前後の含有率になります(表示あるもののみ)

そんな上質なVintageのモヘアニット、是非チェックしてみて下さいね056.gif
平日からもご来店お待ちしております。
[PR]
by kcolevol | 2013-10-20 18:22 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)