leopard coordinate ♪♪


今日もとても天気の良い1日でしたね072.gif
暑さは相変わらずですが、朝晩は涼しくなってきました。
少しずつ秋が近づいているのでしょうか♪


本日は秋の先取りにオススメのleopard coordinateをご紹介致します056.gif



こちらはTシャツにサスペンダーを合わせてカジュアルに。
d0149293_1749457.jpg


d0149293_1750994.jpg

イージーパンツは今時期にもぴったり^^
d0149293_17504738.jpg

足元はUSA CONVERSE◎
d0149293_18262793.jpg









ゆるめのカットソーに差し色のグリーンを効かせて♪
d0149293_17522591.jpg

よ~く見ると所々にビーズ刺繍が施されています。
d0149293_17524827.jpg

OLD COACH
こちらは形がめずらしいポシェットタイプ^^
d0149293_1755389.jpg

ローヒールのシューズを合わせて。
d0149293_1828535.jpg









こちらは白地に細かいレオパード柄。
サーモンピンクのパンツでキレイめに♪
d0149293_17533424.jpg

首元には大ぶりネックレスでアクセントを。
d0149293_1754090.jpg

上からベルトを巻くとペプラム風になります。
d0149293_17541274.jpg

足元はあえてヒールではなく、ぺたんこ靴。がオススメな合わせです◎
d0149293_17542463.jpg



難しく思われがちなレオパード柄も、合わせる物で印象が変わります072.gif
いつものコーディネートにプラスしてみてはどうでしょうか~012.gif

明日からお盆休みという方が多いと思います。
今日も帰省されて来た方達に久々にお逢いできとても嬉しかったです^^
明日もご来店お待ちしております040.gif053.gif
[PR]
by kcolevol | 2013-08-12 19:58 | coordinate

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)