★MAISON821★

今日から新年度。
新社会人や進学する方、新しい仕事に就く方など期待と不安が入り混じる季節ですね。
盛岡の日中もようやく暖かくなって過ごしやすくなってきました。



本日は、821から新しく出来ました"MAISON 821"をご紹介~056.gif

d0149293_1792225.jpg

いつも沢山のアクセサリー&小物で楽しませていただいておりますが、
今年から「お部屋のアクセサリー」と視野を広げ、その第一弾が入荷です060.gif





プランツハンキング
d0149293_1718653.jpg

鉢を入れて、お部屋やベランダなどのちょっとしたアクセントに。
ビンやかごなどを入れて、小物入れにしても可愛いですね~*
天井やレールのフックに引っ掛けて、簡単に使用できます。

d0149293_17115195.jpg



d0149293_1712622.jpg

ジュード(麻)を使用しており、マクラメ編みで一つ人一つ手作業で製作した物です。
底に鉢が固定しやすいようサークルのアクリルが編みこまれています。

d0149293_17125257.jpg

※植物・プランターは含まれません。

d0149293_17141099.jpg

お色は3色。
ナチュラル/ホワイト/ブラック


オリジナル巾着も付いてきます◎
プレゼントやご自宅など幅広くお使いいただけると思います。




本日のZAKKA072.gif

d0149293_17505612.jpg


d0149293_19184693.jpg

d0149293_1919151.jpg


ネコのトレー。
愛嬌たっぷりの2匹のネコがたまりません。
色んな用途に、是非どうぞ^^


明日もお待ちしております058.gif
[PR]
by kcolevol | 2013-04-01 20:02 | 821

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)