New Arrival ◆BAG◆

d0149293_18432614.jpg

d0149293_1993366.jpg


DOONEY&BOURKE
引き続きオススメしたいドゥーニー&バーク。
アメリカに行くと、カワイイ女の子がココのBAGをさらりと持っているのをよく見かけます。
盛岡にもそんなカワイイ女の子が増えて欲しいな~と思って今回特に沢山仕入れてきました。

現行でも出ていますが、vintageのデザインがよりクラシックでカワイイです。
75年創業当時、数年間日本の百貨店でも取り扱いがあったそうで、その当時もハイブランドとして
人気があったみたいです*


Black
丁度良い大きさのバケツ型。
黒一色、というのは中々珍しいです。
d0149293_18442282.jpg


d0149293_18451214.jpg


d0149293_18452999.jpg



こちらもシックな黒。
正方形なのもあまり見ない形です。
d0149293_1923463.jpg





white×brown
ドゥーニーの中でも人気が高いこの配色。
小ぶりなポシェット。
これを持つだけでコーディネイトが春っぽくなります♪
d0149293_1932512.jpg


d0149293_1933991.jpg



ちょっぴり大きめのトート型。
色合いも形もとても上品です。
d0149293_1935348.jpg


d0149293_1941559.jpg


d0149293_194285.jpg


d0149293_1944192.jpg




navy×brown
こちらもあまり見ない形。
特にショルダーの部分が一般的な物よりも太く、頑丈に作られています。
状態が良いのもポイント。
d0149293_196136.jpg


d0149293_1961573.jpg


d0149293_197014.jpgd0149293_1971141.jpg






khaki×brown
ドゥーニーぽくないけど、ドゥーニー。
うしろにしっかり鴨マーク。
どちらかを前に持ってくるかで印象が変わるので、それも楽しめます。
d0149293_198331.jpg


d0149293_1981340.jpg




beige×brown
ボストン兼ショルダー。
ショルダー部分は取り外し可能です。
d0149293_1984683.jpg


d0149293_1985284.jpg


d0149293_198597.jpg




OLD COACHもちょっぴり。
d0149293_19151195.jpg




こんなのも。
ネイティブBAGとデニムポシェット。

d0149293_1916462.jpg


d0149293_19161525.jpg


d0149293_19162273.jpg



明日からは雑貨が大量に店頭に並びます。
お洋服もまた更に入荷しましたので、週末は是非遊びにいらしてみて下さいねemoticon-0171-star.gif
[PR]
by kcolevol | 2013-03-15 20:11 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)