USED ITEM*Shirts*

*週末も沢山のご来店ありがとうございました*
朝方の地震にはビックリしましたね。
ちょうど眠っていて気付かなかった方も居たようですが、
久々に大きな揺れを感じた気がします。
盛岡は震度3でしたがもうちょっとありそうに感じました。
またいつ何がおこるのかも分からないので
気をつけて過ごしましょう!

いつの間にか梅雨にも入り、今週は台風も通過するという予報も057.gif
梅雨の時期は気温も寒い盛岡。
そんなときは可愛いブラウスやシャツを着て出かけましょう060.gif072.gif


d0149293_16555215.jpg


大きめの襟が2重になっています。
d0149293_16561024.jpg



d0149293_16562821.jpg




d0149293_165711100.jpg

フリルのデザインが素敵な一着です!

d0149293_16572734.jpg




d0149293_16575077.jpg

100%LINEN
発色のある黄色。

d0149293_16585172.jpg

裾は結んでも◎


d0149293_1659525.jpg

オレンジのチャックが可愛いレギュラーシャツ。

d0149293_16592555.jpg

定番な形が使えます!

明日もご来店お待ちしております056.gif
尚、明日は12時OPENになりますので宜しくお願いします040.gif
[PR]
by kcolevol | 2012-06-18 21:22 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)