Vintage Lether BAG♪

寒い中、本日もご来店頂きましてありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
雪が降っていても、春物を選ぶのは楽しいですよね^^

本日は少量ですがBAGのご紹介です。
LOVELOCKではリアルレザーにこだわってアメリカから連れてきています。
新品には出せないくた感・色あせ感がUSEDの魅力でもあります。

シンプルで使い易いレザーのリュックサック。
d0149293_19244777.jpg

右側のは背中にポッケ付♪
d0149293_19252427.jpg


人気のこの形のCOACHも入荷しました。
d0149293_19255133.jpg


金具付きのこちらも素敵です。小さめです。
d0149293_19295656.jpg



くたくたで良い感じの柔らかさ。
ゴールドの金具がきいてます。
d0149293_19331523.jpg


リュックなのかショルダーなのか…
ショルダーとしての方が使いやすそうです。
小さめでカワイイです。
d0149293_19351668.jpg

d0149293_19352533.jpg

d0149293_19353482.jpg


連日入荷しております。是非チェックしにいらして見て下さいねemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by kcolevol | 2012-02-19 19:36 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)