USED ITEM*seethrough&BAG

盛岡もすっかり雪国ですね・・・。
一日中止まない雪。雪かきを何回しても積もるのでやんなっちゃいますね!
盛岡以上の雪国育ちの私でも、さすがに堪える雪の量です・・・。
運転や歩きの方も!みなさん雪道気をつけてくださいね!


本日はまず始めに、この雪もふとっばす勢いのシースルーアイテムをご紹介!!!
首、前端、袖のところがボーダー。それ以外は全てスケスケです^^
d0149293_18271941.jpg


d0149293_18273591.jpg


d0149293_18292362.jpg

袖だけシースルー!
d0149293_1828156.jpg


d0149293_18281592.jpg

裾のフリンジが素敵です*
d0149293_18282780.jpg

CHECK*ウエスト部分は結べちゃいます!
d0149293_18284114.jpg

今の時期、中のインナーを透けさせて着ても可愛いですよ♪
シーズンはシンプルにタンクトップなどを中に。



バックもいろいろご紹介~*
ステッチの効いた形の可愛いレザーのトート。
d0149293_18543828.jpg


d0149293_18545420.jpg

型押しのショルダー。
d0149293_18555024.jpg

型押しの感じと状態の良さ、最高です。
d0149293_185678.jpg


d0149293_18562175.jpg


d0149293_18564370.jpg


d0149293_1857827.jpg


d0149293_18572894.jpg


d0149293_18574179.jpg


d0149293_18582371.jpg



そして、まだまだ寒い盛岡。
LOVELOCKでは暖くて可愛い~ニット類ございますので^^
OUTERやかぶりタイプのニット、WINTERBOOTSはタグのお値段から30%OFFのSALEも行っています。
可愛いのがなくなる前に是非!

明日もお待ちしています006.gif053.gif
[PR]
by kcolevol | 2012-02-01 19:19 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)