821 新作入荷☆

一気に寒くなりましたね~盛岡。アウターとマフラーが手放せなくなってきましたね;
ニットやアウター、ブーツも更に入荷しました!!カワイイの揃ってますよ♪
821からも新作が入荷しました056.gif
d0149293_1473215.jpg

手元がさみしくなる秋冬にピッタリなリングが2種類入荷しました060.gif
左はアンティーク時計モチーフの2連リング。(サイズ11号)soldout
右は秋らしいリーフモチーフがじゃらじゃら~なフリーサイズのリングです。
d0149293_1495473.jpg

d0149293_1410492.jpgd0149293_14101334.jpg















お花が埋め込まれたぽってりペンダント。soldout
d0149293_14145931.jpg


そしてロングタイプのピアスも入荷しました♪
片耳だけにつけてもカワイイですよね^^
d0149293_1416261.jpgd0149293_14161065.jpg

店内盛り沢山なので是非是非遊びにいらして下さいね♪♪
[PR]
by kcolevol | 2010-10-29 14:20 | 821

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)