party&cool

d0149293_1223258.jpg
秋晴れの気持ちいい10月^^
そんな気候の良い今月は結婚式が多いですよね♪
LOVELOCKではusedのアイテムで楽しいpartystyleをコーディネートできるように提案しています◎
その中の一部を今日は紹介したいと思います。

最近では、堅苦しい結婚式も少なくなってきていますので、partystyleをなかなか楽しめない日本だからこそ、そういう時くらいは思いっきり楽しみたいですよね!

今日は普通のドレス等ではなく、使い方次第でフォーマルにもなるアイテムをどんどん載せていこうと思います。











◆スパンコール刺繍カットソー◆
カットソー全体がスパンコール刺繍で蝶々というインパクトのある1着☆
party以外にもデニムやショートパンツにさらっと着るのも格好いいです!

d0149293_12293243.jpg
d0149293_12293755.jpg



◆スカート◆
サテンやバルーンスカートも合わせでワンピースに見せたりするのもかわいいです^^
d0149293_12332021.jpg
d0149293_1233544.jpg


◆ストライプサロペット◆
画像だと分かりづらいですが、サロペットになっています◎
マニッシュなpartystyleにも良いですよね♪
d0149293_12351029.jpg


◆ブーツ◆
2次会に行くときはパンプスからブーツに履き替えるだけで、かなり印象が変わります◎
coolなブラックブーツも◎
ニットやボアの個性的なブーツでもいいですよね^^
d0149293_12365289.jpg
d0149293_12365860.jpg
d0149293_1237378.jpg
d0149293_1237991.jpg
d0149293_12371434.jpg
d0149293_12372010.jpg


◆bag◆
久しぶりにpartybag入荷しました。
よくあるサテンのフォーマルbagに飽きた方はぜひ☆
個人的には普段のポーチとしてもおすすめです^^
d0149293_12514784.jpg


◆2way装飾ベスト◆
なんと、ベストにもカーディガンにもなります^^
着方で装飾の見え方が違うのがまた楽しいです。
式には羽織として使って、2次会ではベストとして使っても良いですよね♪
普段使いにも使えるのでとてもお得です◎
d0149293_12582391.jpg
d0149293_12582931.jpg
d0149293_12583430.jpg

[PR]
by kcolevol | 2010-10-18 12:59 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)