mens like

cuccia,furfur,RNA-Nの商品,ZOZO NAVI upしましたので、ぜひ覗いてみてください☆
ZOZO NAVI LOVELOCK←クリック



3連休はたくさんのご来店ありがとうございました^^
今日はusedの中からmens likeなアイテムをご紹介します。
d0149293_17321166.jpg


usedのパンツはどうしてもウェストの位置が高いので、慣れない人が多いですが、穿いているうちに慣れてきます。
また、ラインも現行のものには出せない野暮ったい感じがとてもかわいいんです^^
たくさん入荷しましたので、ぜひ一度試着してみてください♪
d0149293_17394172.jpg


雰囲気のあるジャガードシリーズはベストやカーディガンが入荷◎
かなり少量の入荷ですので、お急ぎ下さい!
その他ニット類たくさん入荷しました^^
d0149293_17423413.jpg
d0149293_17424284.jpg
d0149293_17425259.jpg


レギュラーシャツ・ネルシャツもいつもより多めに入荷しています。
ネルシャツはサイズ・特に色に関しては早いもの勝ちなので、お急ぎ下さい!
d0149293_1745887.jpg
d0149293_17451723.jpg


レディースサイズは珍しいpatagoniaやその他アスター系も入荷◎
mens likeに着こなしても、ガーリーな物に合わせてもかわいいです^^
d0149293_17502952.jpgd0149293_17505494.jpg
d0149293_1751374.jpg


トレッキングシューズやショートブーツも出してすぐに大人気♪
d0149293_17545052.jpgd0149293_1755790.jpg
d0149293_17551510.jpg


似たようなBAGが多く出回っている中、こういう1点物の良さが引き立つのがBAG◎
1~2年で使わなくなってしまうような物より長く持っていたくなる物はやはり良いです◎
d0149293_17594059.jpg
d0149293_1759497.jpg
d0149293_17595570.jpg

[PR]
by kcolevol | 2010-10-11 18:13 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)