mens like items

ついこの間下半期スタートだ~と思っていたら、7月ももう終わりますね。
はやいはやい。
来週からはさんさも始まります^^
短い盛岡の夏を満喫しましょうね♪

さてさて、今日は久しぶりにメンズライクなものをご紹介します!
ラブロックといえば花柄やレースものなど、女の子らしいアイテムが多いですが、
ラブロックでいつも提案しているのはオシャレのおもしろさ。
なるべく様々なジャンルを取り揃えたいと心がけています。

かわいらしいアイテムの中に何気にあるこういうアイテムをぜひ見つけに来て下さい^^
組み合わせでいつものコーディネートの幅も広がります☆

◆NIKE◆
d0149293_12573966.jpg
d0149293_12574459.jpg
d0149293_12575098.jpg
d0149293_1257552.jpg


◆レザーシューズ◆
d0149293_125825.jpg


◆BALLYローファー◆
d0149293_12581374.jpg
d0149293_12581987.jpg

[PR]
by kcolevol | 2010-07-26 13:00 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)