dress

ZOZO NAVI upしましたので、ぜひ覗いてみてください☆
ZOZO NAVI LOVELOCK←クリック
※リンクからもアクセスできます

謝恩会や送別会、結婚式などなどいろいろとイベントごとが多い2月3月☆
ぜひ、1点もののドレスはいかがでしょうか?


◆大ぶりバラブローチ付ドレス
シフォン素材でできたバラブローチは取外し可能なので、
好きな位置に着けることが出来ます。
ジャケットを着ているときは胸元に♪
ショールのときは腰の位置につけてもかわいいですよ♪
d0149293_1603782.jpg
d0149293_1604282.jpg
d0149293_1604612.jpg

◆vintageレースドレス
こちらのドレスは60年代の総レースドレス。
胸元から肩にかけてラインストーンが施されています。
ベルトマークのリボンはサテンととても贅沢なデザインです^^
d0149293_161212.jpg

◆グリーンドレス
アメリカらしい色あざやかなドレス^^
popに着たいですよね♪
d0149293_161635.jpg

[PR]
by kcolevol | 2010-02-18 19:25 | Used&Vintage

◆Vintage&used&select ladies shop◆1-40,kaiunbashi,morioka, Iwate. TEL 019-652-6833 mail info-lovelock@brownstone.jp ◆11:00~20:00(日・祝 11:00~19:00)